トピックス

Topics

予約受付について

重要

2020年05月28日

四万十オートキャンプ場ウエル花夢の予約受付について

 

1ケビン予約(ケビン再開のメドはまだたっておりません)

 a.5月に引きつづき6月中もケビンの営業は停止しております。

 b.6月以降のケビン予約も受付を休止させていただきます。ケビンを安全に使用して頂ける

         目途がつき次第、HPで予約受付け開始をご案内させていただきます。

 

2テントサイトの予約について

 6月中は下記の制限の中で営業しております。

 a.トイレ棟の使用は出来ますが、シャワー・ランドリー施設は使用できません。

 b.レンタル品の貸し出しは停止しております。

 c.出発前に必ず全員の検温をして、発熱など疑わしい症状がある場合は、お客様の受け入れは

         出来ません。キャンセルのご連絡を下さい(キャンセル料はいただきません。)

 d.チェックイン時に代表者1名がマスクを着用して受付窓口へおいで下さい。

 e.チェックイン時の利用申込書に利用者全ての氏名をご記入いただくことをご了承ください。

 f.グループでのご予約はご遠慮願います。同行者は親族、同居の方のみとさせて頂きます。

 g.利用者同士のサイトの行き来やほかのサイトへの立ち入り禁止。

 h.ご利用中は手洗い・マスク着用・消毒・咳エチケットのご協力をお願いいたします。

 i.ご予約の無い方は宿泊できません。

简体中文繁體中文English日本語한국어