トピックス

Topics

「ブログ」の記事一覧

コールマンテントで雨も大丈夫!

ブログ

2017年06月13日

レンタルテントに不安を持たれる方はいらっしゃると思います。
設営は簡単か?雨が降っても大丈夫なのか?暑いのか?

ウエル花夢では昨年、新しいテントになりました。
その名も「Colemanタブドーム3025」
Colemanの中で人気ナンバーワンのテントです。

何と言っても建てやすいこと、オーソドックスなタイプで簡単・安心。
そして、広くて高いインナーテントの快適な空間が魅力です。

グランドシートも付属しています。雨が降ってもインナーのボトムとこのGSでバッチリ!

インナーマットも純正品をレンタルしていますので、寝心地はグー!

そして夏キャンプに嫌なところ…暑さ対策。

ベンチレーション機能が充実してるテントです。

ファミリーで協力し合って設営して、安心テントでゆっくり休んで、

楽しいキャンプをお楽しみください。

 

 

 

 

 

雨キャンプ

ブログ

2017年06月12日

結局、土曜夜~日曜午前はあいにくの雨‥
そんな天候の中でも「雨camp」楽しまれるファミリーさん
いらっしゃるんですよー(^▽^)ゞ

今日は、うって変わってエエ天気(+_+)

かつおのパック販売 予約受付中です!

ブログ

2017年04月18日

新鮮な鰹はいかがですか? カツオのパック販売予約受付中です!

毎年恒例1パック500円で美味しいカツオを販売しています!

なお、5月3日はお刺身・タタキ両方のご予約を受け付けますが、
   5月4・5日は「タタキ」のみの販売となります。ご注意下さい!

※ 前日・当日の予約は出来ませんので、ご了承ください。

※ 1パック1~2人前ぐらいですが、時価なので内容量は日によって異なります。 

 

鰹のタタキ(醤油タレ・薬味つき)

 

鰹のお刺身

鮮度が良いので、小さなお子様から女性の方まで大人気のカツオで、

連泊される方は毎晩購入して頂くキャンパーさんもいらっしゃいます。

是非、お試しください(^^♪

 

 

鰹タタキ体験中止のお知らせ

ブログ

2017年04月17日

毎年恒例の「鰹のタタキ手作り体験」イベントは

今年は諸事情により中止とさせていただきます。

尚、パック販売はいつもの通り

ご予約を受け付けますのでどうぞよろしくお願い致します。

マンサク咲き始めました!

ブログ

2017年02月22日

春の到来を告げる花「マンサク」が咲き始めました。

 

 

「まづ咲く」「まんづ咲く」と言うのが、その由来だそうです。

 

赤や黄色の「マンサク」の木花が咲いて、

 

テントサイトも印象が明るくなってきましたよ。

彩(いろどり)の少ない冬シーズン。

ブログ

2017年01月30日

彩(いろどり)の無い冬のシーズンですが、

こんな時のキャンプも静かでイイですよ。

お酒飲みながら小説を読んだり、ゆったり過ぎる時間(^^)

 

 

画像は”ヤマボウシ”の木です。

新緑の頃に咲き乱れる白い花が清々しくて、

イイですよねぇ~。

冬枯れしてても、目を凝らすと、

こんなユニークなものもあるんです。